2014.8.30 LIVE出演決定!!

場所等詳細決まり次第UPします。

 

社会人3名からなるオリジナルバンド。関西を中心に活動中。
基本はバンドサウンドだが、時によってはアコースティック形態になることも。

「楽しければいいじゃないか!」をモットーに、
変幻自在なバンドサウンドを追求しています。笑

 

kazue yoriyori milk

【KAZUE】
かずえ

HIghlandのリーダー。
作詞、作曲、編曲、ギター、ボーカルとなかなか多忙。口癖のように、「ギターを手放してボーカルに専念したい」とつぶやいては、メンバーに却下される毎日を送っている。
・・・かつては酒豪と謳われたその自慢の肝臓も、いまやもう見る影もない。3児の父。

【YORIYORI】
よりより

ドラム兼日本橋の夜の帝王担当。
真実の姿はギタリストなのだが、独特のセンスで、経験がないはずのドラムも難なくこなす。
・・・普段は、多数の取り巻き(通称ヨリマキ)を引き連れ、颯爽と日本橋界隈を飲み歩いている。


【MITCHY】
みっちー

キーボード(シンセ+ベース)兼広報担当。
音楽関係は初心者ながら、幼い頃のピアノ経験を元になんとかごまかしながらやっている。
・・・一見おとなしそうだが、怒らせると危険。小説家、登山家、冒険家の一面ももつ。

 

 

rock 

01


pazzule

作詞&作曲 : KAZUE

HIGHLANDには珍しい、恋愛の歌です。
果たして、このもどかしさがどこまで伝わるのか?? ぜひ聞いてみてください。

02

rpg

作詞&作曲 : KAZUE

レコーディングは荒いですが(本当はまだ録音するはずではなかった・・・)、ロックのナンバーです。
人生ってロールプレイングゲームみたいじゃない?そんな言葉から生まれた曲です。

03

black coffee

作詞&作曲 : KAZUE

ブラックコーヒーの苦味のように、最初は飲みにくいかもしれませんが・・・
そのうちに「癖になってやめられない!」、そんな曲を目指しました(?)

 

POPS

01

i need

作詞&作曲 : KAZUE

HIGHLANDの起源でもある、ロックポップのナンバーです。
「自分にとって音楽ってなんだろう?」その思いを曲にしました。
初レコーディング曲なので、かなりバラバラですが、ご容赦あれ・・・。

02

nostaljia

作詞&作曲 : KAZUE

・・・ノリノリ!!

 

ballad

01

firosofia

作詞&作曲 : KAZUE

HIGHLANDにとっては唯一ともいえる、非常に貴重なバラードの一曲です。笑
この世の中で「生きていくこと」に向き合った、一曲です。
題名のフィロソフィーは「哲学」の意。 ゆったりとお聴きください。

 

JAZZ

01

give me chocolate

作詞&作曲 : KAZUE

ジャズ・・・の分類でいいのかは疑問ですが、アンティークな香りが売りの一曲。

 

■2014.3.22 IN KYOTO LE'ALE'A

HIGHLAND初の

アコースティックバージョンにチャレンジ。

0322

0322

京都「le'ale'a」さんは

とっても暖かい素敵な場所でした!!

 

2012.5.20 IN ZOU NISHITEMMA

0520

西天満にある、大人な雰囲気のバー「ZOU」。

「ハビキノユーノス」さんのお力添えで、

2度目の演奏をさせていただくことができました。

ライブ前にボーカルKAZUEが入院したりで、

ほとんど練習らしい練習ができていなかった今回ですが、

やっぱり楽しかったです!

0520
0520

実は今回のLIVEは、われらHIGHLANDバンドの

一周年記念イベント&ダンサー「Mる」さんの

お誕生日イベントだったんです。

演奏後のお酒も、おいしくいただきましたよー

(写真は演奏前ですが。笑)

マスター、おいしいお酒と美味しいお料理、

ありがとうございました!!

そしてハビキノユーノスさん、

またまた素敵な演奏に癒されました~~★

また、よろしくお願いします!!!

0520

 

 

■2011.12.04 IN ZOU NISHITEMMA

1204

「ハビキノユーノス」さんのご好意で、

西天満のバーで始めての一時間枠にチャレンジ!!

なんとか、乗り切ることができました!!

また、こんな場所で演奏できたらいいなぁ・・・

1204

 

 

■2011.11.13 IN 出戸パンセホール

1113

「ダメぷ~フェス」vol3、

出演させていただきましたー。

開始早々ギターの弦が切れたりと、

なかなかハプニング続きの舞台でした・・・

1113

 

 

■2011.10.30 IN スタジオ音屋

1030

いつもお世話になっている地元のスタジオの定期ライブ

「音屋秋の祭典スペシャル」。

ノリが若い!!ので体力的にハードでしたが、

お客さんとの距離も近く、

とっても楽しい時間が過ごせました。

1030

 

 

■2011.09.03 IN club vijon

0903

20分間全5曲、

とっても楽しんで演奏できました!

 

 

■2011.05.21 IN J-BRIDGE

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system